2011年12月7日水曜日

SHOP LOGO 完成!

強い電波を発してるトラックが通ると、電波を持ってかれてる、、、どうもCAPです!

最近、寒さが一段落の軽井沢からです!

降った雪ももうとっくに解けちゃいました!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、、、
長野に今年の3月に来て、現在実家の家業を手伝っておるのですが。。。

やっぱ自転車もヤリタイ訳で。。。

少しずつですが『自転車屋』の準備をしてきました。

まだまだ、お店といえる内容ではございません。
とりあえず、今見せられるのは看板になる予定の『LOGO』だけ。

我がチームの代表00’HIRO-CHANがデザインの最終校正を行ってくれました。

728fixed gearでもおなじみのロゴ!

『どこかのメーカーじゃん!!』

そうですか???

















そうかもね(笑











公式なLOGOだとマズイのかもですが。。
小さな小さなSHOPなのでご勘弁をm(_ _)m

とりあえず、土地柄『シクロクロス』や『ロードバイク』をメインに考えて、余裕ができたら『MTB』なんかもやろうと思ってます!

もちろん。
ピスト』も整備・販売しますょ!!!!

近頃、ブレーキ問題が巷で問題になってます!

『かっこ悪いから。。。』

まぁ〜、分からん事もないです。

しかし、法律を無視して。。。結果『事故』
しかも自分だけが傷つくだけなら『自己責任』で終わるかもしれませんが、『第三者』の他人を巻き込み、最悪『死』に至らしめてしまった例があることもたしか。。。。

そうなる前に『ダサイ』ブレーキを『カッコ良く』取り付けてみてはいかがでしょうか??

次回の記事は『PISTのブレーキ付方(付いてるの???)』編をします。
乞うご期待!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿