2011年12月2日金曜日

軽井沢。。。雪だよ。。。−2°だよ


ご無沙汰してまーす♪
04 manamyです。


だんだんと寒くなってきてますが. . .軽井沢は雪です!!!
大阪にいた時とは、まったく生活環境が違うので何かと大変ですが("◇")
何とかやってますよ〜!



そしてそして、近況報告をここで☆
アンダーソンJrもようやく5ヶ月に入り,体調も安定してきました!


先日の検診で私たちが気になっていた...性別!!!!!!!!!

多分....................................。
エコーで見た限りでは.......................。



男の子やと思います♪
また1人やかましい家族が増えましたwww




野辺山のシクロクロス観戦の時にも、ちびっこが乗っていたコレ!!!

ストライダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コレ、やばくないですか!?!?!?
めっちゃかわいいので絶対乗せようと思います!!!

またみんなで走りましょ〜!!!



ってな感じで私の近況報告でした〜("3")

0 件のコメント:

コメントを投稿