2011年12月4日日曜日

長いけど、最後にはオマケ付き(グロ有!(笑

Goooood Evening !!!!!
昨晩PC内の写真を整理していたら、まだ大阪に居てた時の写真なんかが発掘されました!
FLY's Racing主催の『CAP10いってらっしゃい会』の写真が中でもピカイチだったので、遅ればせながらココに報告させていただきますー。
OPENING...
00’ヒロちゃん仕切りです!

BLOG TOPの動画もこの時初めてシェイクダウン!!!

↑見てからの。。。。↓チョケ!


写真入『チロルチョコ』!


ロビーでも動画がプロジェクターで流してます!

きりの良いとこで『乾杯!』



会長のセクシーダンスタイム。




からのDJ!





みんなから貰った寄せ書き!


からの『シャンパン』

↑誰か狙ってます!



↓弄られるのが大好き『07’TAISON』






みんなから貰った『NIXON』!
その場で開梱。。。装着



特製BOXも手作り!
どこに居ても、同じ時間(とき)を刻みます!




現在のオーシャンサイクルファクトリー堀江店 店長イクジからCCPのパーカー(お古やけど。)頂きました!
今も重宝させてもらってます。







↓KAZのブレイクダンス!
↓イクジのブレイクダンス!!
↓おっと!社長のツノッチも乱入か!!!
↓ツノッチのブレイクダンス!!!

P-kaoとTaisonの『スリラー』







こらっ!モモヒキKAZ乱入!!!











↑やりきったった感が漂っているP-kao(笑


↑何を考えているのか??
靴下脱ぎだしたKAZ。。。




ここから『脱ぎ』が始まって。。。



会長とMeとイクジの舞!


↑見方によっちゃフライデー写真


↑会長、、、ただの酔っぱらいww


入り乱れます!

もうグチャグチャ(笑


09’KAORIの舞w

セクシーポーズ!!!!!



↑07’TAISON この頃はまだ、カメラ小僧でしたが、いまはFLY's OSAKAのキャメラメーン!



・・・からの







コレ↓
ヤリタイ放題www


何をきっかけにこうなってしまったのかは定かではありません。。。

みんな、顔ヤッバ!!!

イクジ・03’KAZ・06’YABU。。。後ろのキモイのはロフィーw
新感覚な大人の遊びw

その名も『大人組み体操』










か、会長。。。お腹にお子さん居てはるんですか??

マナマナ姉妹は、ただただ爆笑!
イクちゃんは裸体好きw

その節はみんな有り難うございやした!!!





まぁ〜、全然自転車には関係ないけど。
FLY's Racingの『オモロさ』が伝わったのではないでしょうか???








ん?


ただの『変態』の集まりじゃないかって???


















そうだよ!








ってことで。
03’KAZのセクシーショットで今回の記事を締めさせて頂きたいと思います。(汚くてスミマセン笑)
キッショ。。。

あっそうそう
そんなFLY's Racingの本隊BLOGも御蔭様で20,000HITを樹立!
記念ライドはhttp://flysracing-osaka.blogspot.com/でチェキ!

0 件のコメント:

コメントを投稿