2011年12月31日土曜日

2011年も終わります。。。

Gooooood Evening!!!!!!!!!!!!

皆さんごきげんよう!
今日で2011年が終わります。
今年は色々な出来事が有りました。。

私事ですが3月に『大阪』から、急遽『軽井沢』へ帰省をしなくてはならない事となりFLYs本隊よりLOCALとして活動を開始しました。

今迄とは勝手の違う環境で、色々苦労した事もありましたがどうにかこうにか今日迄無事来れました!

大阪の友人・知人に感謝!
軽井沢で新たに知り合えた方々に感謝!!

楽しい事・苦しい事・悔しい事。。。

来年も色々有るとは思います。
むしろ、来年の方が大変かもね(笑

まだ出会えてない方々にも、来年会えると良いなぁ〜。。。
尚!良い出会いであります様に!!!


また来年もこんな自分ですが、どうぞ宜しく御願い致します。

なんだか文章に纏まり無くってスミマセン。。。













来年は・・・
実は年明け早々に御報告が御座います!

既に決定してる事ですが。。

来年年明け1発目のお題にさせていただきます。





























それに伴い、来年は写真と動画の撮影を本格的に出来たら良いなと考えております!

↓こんな写真が撮りたいなぁ〜!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿