2011年6月30日木曜日

楽しいサイクリング→昼食→地獄のUP↑DOWN↓

とうとうシクロクロスも載せ変えが完了して。
変速調整とワイヤーの初期伸びがとれたところで、今期シクロクロス出場マシーンを紹介しよう!

どこかの誰かがこの異名を名づけた。。。



その名も。。。













www
前期レースは『楽しシクロ』チーム(エンジョイ)で参戦したにも関わらず、ついつい本気仕様を組んで参戦したことから名付けられた名前です。




ベースは『TNI アルシクロクロス』
塗装を剥離してます。。。PISTAともにwww

ってな訳で、早速テストライドも兼ねてサイクリングの御誘いもあったので行ってきました!


より大きな地図で 軽井沢サイクリングコース30km① を表示

前回の『カフェ ル・プティ・ニRIDEにてサイクリングをした際。
目的地に着いてからアプリを使用して、帰りのデータしか反映できなかったので、今回は前回とほぼ同じルート+αって感じです。

総走行距離約30Km

サイクリングに適した、あまりUP↑DOWN↓の少ないコースになってます。
軽井沢でとりあえずのサイクリングを楽しむには程よいと思います。

AM8:30頃にSTARTして途中トイレ休憩をはさみながら、ゆっくりとサイクリング。
平均速度は15km/h程。。。

AM11:00頃にはカフェへ戻り、お喋りして、昼前には解散!

なんだか、少し物足りなさを感じながら『空腹感』が込上げて来た!


初めて行きました。
行くなりA沢さん、登場!

自分  『おすすめは?』
A沢さん『天ざるかな!』

自分  『・・・んじゃ、上でっ!』

それが↓コレ!

↑海老でかっ!!!!

空腹時ってなんでも食べてしまうょ。。

1匹目の頭からかぶりつき、尻尾まで綺麗に完食!
でも。。。最近思うが、歳にはかなわないねっ!

2匹目はお腹がイッパイに。。。ゴメンナサイ

んで、デザートはコレ↓
梅を蜂蜜に漬けたもの?
甘くて美味しかった!
イメージは梅酒の梅のデザート版!!!

軽井沢に御越しの際は是非!

っで、実は昼食中雨が降ってたので、今日のライドは終了。。。って思ってたけど。
食べ終わる頃には止みました!

なので、午前中走ったコースを自分のペースで走行!

この時点で30km+30km=60km
とりあえず、携帯の充電が無くなりかけてたので、一旦帰宅!

1時間程昼寝をして、起きたら『なんだかまだ走れそう!』

ってコトで、今度は御代田と佐久方面へRIDE!
コースはコチラ↓

コレがキツかった。。。
前半はマイナス急勾配なので、速度も最高速度68.42km/hをマーク!
中盤は平坦な佐久盆地を巡航して順調でした。
終盤が大問題!

日頃、ガッツリ山岳を上り下りしてる訳では無い訳で。。。

ちょっとした上りで、息が上がってしまう。

その割に、速度は全く上がらない。

結果、アベレージ速度は18km/hソコソコ。。。

秋口から始まる『関西シクロクロス』に備えて、チョコチョコ練習します!!!!

ってな、訳で、今日のトータル走行距離は30km+30km+29km=89km

徐々に距離も速度も上げていこう!!!!!

では、GOOD NIGET!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿