2011年6月7日火曜日

2011~2012シーズン”シクロクロス”に向けて。。。

久しぶりの更新です。

先週、軽井沢で開催された『グランフォンド軽井沢』にメカニックとして参加してきました!
浅間山の周囲125kmを走行するイベントです。

コースはこんな感じ↓

メカニックって『あぁ〜、走りてー!』って凄く感じる!
なんか、前シーズンの『関西シクロクロス』を思い出した!!!

ってな訳で、今期も多分10月から始まるであろう『関西シクロクロス』に向けてマシーンや機材を整えていきますぜっ!

前シーズンは、最後の2レースに参加して

1戦目はメカニックとして。。。

2戦目はライダーとして出場しました。。。

まぁ〜、マシン・機材ともに間に合わせすぎて全然駄目だったwww
ってな訳で、今期はマシン・機材・体力の全てを鍛えて『C-3』で表彰台に乗ってみたいもんです!!!

前シーズンの『オーシャンサイクルファクトリー』のBLOG記事です↓






今年は、クロモリフレームorカーボンフレームで参戦!!!


・・・って思ってたけど。












予算的に
























今年もアルミフレーム&カーボンフォークかな!

ってな訳で、今日はココまで!
次回は、シクロの機材編をレポートしましょうか!!!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿