2011年6月13日月曜日

シクロクロスのあれこれ。。。

今晩ミィー!!
最近『シクロクロス』に火が再着火してます!!!

今回はフレームをどうすんの??
って議題で進めて行きます!!!!

まぁ〜、結論から言うと。。。

予算さえあれば、買えるんだが。。。
今年はまだ無理かな!

昨シーズン終了時は下記『BOMA』のエピスが欲しかった!!!
『BOMA』といえば大阪のオーシャンサイクル難波店で乗っていたのも『BOMA』だった!!


フレームを決めるのはなかなか難しい。。。
ガッツリ予算があればフルカーボンだし。

まだ、シクロクロスのクロモリフレームは乗ったことがないので。
フルオーダーでクロモリフレームもありだとも思う。。。

最近、気になるのがコレ↓



クロモリでオーダーするなら『TOYO』か『ケルビム』かな。。。
まぁ〜、数年は完成品で参戦すると思うけど。。。

昨シーズンはサイズが少し大きかった『MASI CXR2010』で参戦!
今シーズンは適正サイズで参戦予定!

ちゃっかり、フレームはGETしました!!!
まだ、届いてないので手元に届いたら報告します!!!

とりあえづ、最初の一歩!
お洒落は足下から・・・ってコトで。

SPDシューズを新調しました!

www
ピンク!


0 件のコメント:

コメントを投稿