2011年5月27日金曜日

07’ハァハァのデッキw

後輩の07’TAISON a.k.a ハァハァと電話で話しをした。

今、FLY'S RACIG OSAKAではSK8が流行しているのは最近のBLOGを見て頂ければ分かると思います。

彼はこの流行以前に唯一、チーム内でSK8を所有していたのだ!







どうやら、彼の使っているデッキがヤバイらしい。。。w

それがコレ↓



↑彼の名前は『LEO ROMERO』って人らしい。

ハァハァが言うに『2010年のスケート オブ ザ イヤーに選ばれたっす!』とのコト。。

っで!

なんだかんだ、会話をしてたら。。。この一言を。。。

『みんな馬鹿にしてますけど、頑張ってピョンピョン飛んでるんすよー!!!!!』

それがこんな感じ↓


たっ、確かに。。。

ピョンピョン飛んでらっしゃる!!!!

あまりにも、周囲の反響がヤバいので、最近新しいデッキが欲しいらしい。。。

電話でしか聞かなかったから、実際一緒に見に行ってないけど。

電話のニュアンス的にコレかな↓


んで、現在はデッキの彼↓がサポートを受けているのもToymachineらしい!!!

07’ハァハァはどこまでいっても、その彼が好きなのかな!!!

それでは!

1 件のコメント:

  1. 正直LEO ROMEROはディスってないからね!!笑

    デッキがダサイだけで、LEOはださくないよ!!

    なんかタイソンはき違えてる。

    返信削除